2020.06.01 お知らせ

ホテルグリーンコア本館の営業についてのお知らせ

平素よりホテルグリーンコア本館をご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

ホテルグリーンコア本館の営業についてお知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響により、厳しい状況が続いております。
大変恐縮ではございますが、予約の状況によっては、ホテルグリーンコア+1(道路を挟んで向かいの別館)に営業を集約させて頂くため、休館日とさせて頂く場合がございます。

しかしながら、本館のパレットルームを気に入ってくださり、普段からお仕事の際にご利用いただく方々や、本館に宿泊してみようと思って下さった新規の皆様、遠方からご家族でお出かけにいらっしゃるお父様、お母様、お子様など、
本館にご宿泊希望の皆様とお会いし、笑顔を見ることが私どもの喜びとやる気の源です。
そのため休館の判断(+1への集約営業)については、早期判断ではなく予約状況を最後まで確認し、前々日もしくは前日に決定させて頂く所存でございます。

ご予約を心よりお待ち申し上げております。

休館の判断をさせて頂く場合にホテルグリーンコア+1でのご宿泊へご変更頂くご連絡を差し上げます。
 
皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
 
ホテルグリーンコア本館