2020.05.30 マネージャー荻野のブログ

もっとお子様たちが喜ぶ姿が見たい!! ホテルでプチアトラクション企画中!

ホテルグリーンコア本館では、ご家族連れを応援しております!
お子様に喜んで頂きたい!と、塗り絵をはじめ、金魚を探せ!イベントなど今まで行ってきました。おかげ様で皆様にご好評を頂きありがとうございます。

コロナの影響で休館せざるを得ない状況で、お子様たちに会えないのがとっても寂しかったです。お子様たちに会いたいな~、会いた~い!という思いが募るばかりでした。

スタッフ全員、お子様達に会えることが大好きなんだなーと改めて^^。

私達にできることはないかな?もっと喜んでもらうにはどうしたら?と考えてました!

そこで!空いている会場をお子様が遊べる空間にしたら!?

営業を再開しても厳しい状況が続いており、会場の予約もほとんどございません。

だったら有効に活用しようと、「会場でプチアトラクション」を企画しております!!

お子様たちがしらない昔ながらの遊びや手作り体験など、またスタッフ達が好きな事をお子様たちにやってもらったり、お子様たちだけでなく大人も一緒に楽しめる空間にしたいと思ってます。 

これをきっかけに、「ホテルでも遊べるからグリーンコアに泊まろうかな~」と思って頂けたり「地元のご家族にもホテルを利用してもらえたら」幸いです。

準備中の様子などアップしていきますのでお楽しみに^^。

 

サッカーが大好きなスタッフ サッカーが大好きなスタッフ