2015.06.28

だれでもプレゼン第15回 パンに魔法をかける

  • だれでもプレゼン第15回 パンに魔法をかける
  • 手作りパン工房プルミエール 己谷 茂さん 手作りパン工房プルミエール 己谷 茂さん

開催日:2015年 6月28日
テーマ:パンに魔法をかける
プレゼンター:手作りパン工房プルミエール 己谷 茂さん

15回目の今回も盛況なる誰でもプレゼンが行われました!
今回のパンに魔法をかけるの巻は、己谷さんがホテルで修行を積んだ経験を生かし、ホテルフレンチトースト、サラダ(クルトン入り)、等もう沢山というくらいの試食の数で皆さんお腹が膨れましたね。 一手間かけることにより、変哲もないパンが、高級スゥイーツに生まれ変わり、愛情というスパイスで化粧をし何倍もの幸福感を感じることができました。

90分を超える今回のプレゼンは、みなさんが前のめりになりながら、メモを取り、嗅覚と視覚、味覚に包まれながらあっという間に時が流れました。
少しではありますが、調理補助をさせていただき、召し上がる皆さんから、美味しい!というお言葉、満面の笑みが何よりもうれしーいご褒美。
調理に携わるお仕事されている方が羨ましいと思うと共にいつも食事を作ってくれる妻に感謝感謝でございます!

そして、プルミエールさんのパンは最高に美味しい!幸手にお立ち寄りの際は、是非一度召し上がってください。
今回もご参加いただき誠にありがとうございます!