2015.07.28

だれでもプレゼン第16回「地域まるごとアミューズメント」とは!?

  • だれでもプレゼン第16回「地域まるごとアミューズメント」とは!?
  • 元気スタンド・ぷリズム 小泉 圭司さん 元気スタンド・ぷリズム 小泉 圭司さん

開催日:2015年 7月28日
テーマ:「地域まるごとアミューズメント」とは!?
プレゼンター:元気スタンド・ぷリズム 小泉 圭司さん

16回目の誰でもプレゼンは、埼玉健康と暮らしを支える市民勉強会の小泉さんによる、9月開催の「地球丸ごとアミューズメント」というイベントの説明会。
住民主体参加型のイベントで市役所、商工会、社協、警察署、企業、団体、と様々な方の協力のもと行われる。
縦ではなく、横のつながり幸手、杉戸が住みやすい地域になるために立ち上がった小泉さん。
小泉さんのとても強いパワーと人脈、志に共感し人と人がつながる。未来が変わると感じ、ワクワク感をもたらす力に僕も魅了されております。
情報の拡散が大きな課題で、幸手市内で、素晴らしい取り組み、暮らしに役立つ情報、コミュ二ティーの場、少しでも広げられるように、グリーンコアとしては誰でもプレゼンをはじめとする場で情報発信していきます! 「地域丸ごとアミューズメント」幸手、杉戸、通年行事として根付くよう、グリーコアも参加させていただきます。
イベントに、ご興味のある方は、幸手団地内 コミュ二ティーカフェ「元気スタンド・ぷりズム」の小泉さんまで、よろしくお願いいたします。