2020.06.11 マネージャー荻野のブログ

笑顔の魅力!!

こんにちは。ホテルグリーンコア本館です。

お知らせにも載せさせて頂いておりますが、ホテルグリーンコア本館は、
予約の状況によっては、ホテルグリーンコア+1(道路を挟んで向かいの別館)に​営業を集約させて頂くため、休館日とさせて頂いております。

そのため、休館の判断をさせて頂く場合にホテルグリーンコア+1でのご宿泊へご変更頂くご連絡を差し上げており、本館でのご宿泊をご希望のお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しておりますことを、深くお詫び申し上げます。また、ご理解、ご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。


私達は、その振替のお電話を差し上げる事が、何より一番辛い仕事でございます。


本館にご予約頂けたのに・・・・。
本館をご希望されているのに・・・・。
次は本館にご予約頂けないのではないだろうか・・・。
お客様に多大なるご迷惑をおかけしている・・・・。


その時のスタッフの辛い表情。
僕は忘れられません。いや忘れてはならないですね。
いたたまれないく・・・嫌になります・・・。



でも、でも!
営業できる時のスタッフ皆の嬉しそうな笑顔!
言葉では言い表せそうにないですが、もうたまらない瞬間です^^。


その笑顔があるから頑張れます。救われてます。
本当に皆ありがとう^^。これからも頑張ろう!!


そして何よりお客様に感謝致します!ありがとうございます!


通常営業できていない状況だからこそ、私たちは、他より何倍も予約を頂ける喜びを噛み締めることができます。


お客様は不安を抱えながらもお越し下さっております。
少しでも安心してお過ごし頂ければと対策をさせて頂いておりまが


それだけでなく、私達だからできること。


僕も皆の笑顔で救われてるように


笑顔には、安心させられる力があります。


感謝の想いをのせた素敵な笑顔で、お客様をお迎え致しましょう。