2020.07.29 マネージャー荻野のブログ

ホテルでプチアトラクション開催中 その⑤ ~ 情報発信!埼玉新聞に載りました!!~

こんにちは^^。ホテルグリーンコア本館です。
もっとお子様たちが喜ぶ笑顔が見たい!!
ホテルでプチアトラクションを開催中です^^・

開催日の詳細はこちらから


おかげ様でプチアトラクションをご利用頂きました皆様からご好評を頂き、大変嬉しく、スタッフ一同大きな自信に繋がっております!!
ありがとうございます(´▽`*)

当たり前ですが、自信に繋がりますと、よりもっと、もっと多くの方にこの取り組みを知って頂きた~い!知ってもらうぞ~!

と、スタッフ皆意気込んでおります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


でもこの知ってもらうことが一番難しい・・・。何事でもそうですが、どんだけのことをやっていたとしても知ってもらわなければ意味がないですもんね(*´Д`)



知ってもらうための情報発信。その発信力が乏しい・・・。






そのために!只今「SNS」に力を入れ始めております!!




SNSといっても、ブログやフェイスブック、ツイッターなどなど、ございますが




拡散性が高いのは ツイッター>フェイスブック>ブログの順みたいです


あれ?なんかすげーショックなんですけど(*´Д`)


ということで現在、拡散性が高いといわれる「ツイッター」を本格的に初めております^^。
簡単でないことは重々承知しております。中長期的な施策として取り組んでおります!


SNSで信用できるのは 個人 > 組織との事。



なるほど。。



口コミが評価の基準になるのは、個人の本音が書かれているからですもんね。




ツイッターの「中の人」「個性」感じさせるべく、まず関係づくり、信頼づくりを大切に

ツイッター担当者は、フォロワー獲得のため日々一生懸命つぶやいております!!

また、密かにツイッターに関して勉強している姿が・・・(ノД`)・゜・。


良かったら是非フォローお願い致します^^。




また、近隣住民の方々にプチアトラクションの情報を発信するために
地道にポスティングや幼稚園・保育園などに配布を
スタッフ一丸となって、せっせと取り組んでおります!


どうか皆様に情報が届きますように!!





そして!
何としてもメディアのお力をお借りしたく、取り組んで参りました!!







その結果^^。

埼玉新聞 7/28 埼玉新聞 7/28

埼玉新聞に記事が掲載されました!!!
ありがとうございます!


やったー!!!!
皆で大興奮(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


しかも、
Yahooニュースにもその記事が取り上げられております



嬉しい限りでございますヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!!




どうか皆様に情報が届きますように!!





ちなみに、以前、読売新聞さんにもプチアトラクションのプレオープン時の事を記事にして頂いております。


また、読売新聞の記事で知り、このブログに興味を持って頂けた
埼玉のFMラジオ放送局 NACK5さんにも、インタビューの依頼を頂きまして
プチアトラクションを語らせて頂いておりました^^。


と、何気にメディアのお力をたくさんお借りしております(;゚Д゚)

そして、新聞もラジオもすぐ反響があり、ご予約に繋がっております!

まさにメディアの力 恐るべしです(´▽`*)
ありがとうございます!!!









 

読売新聞 6/23 読売新聞 6/23